何しよったん?

写真で覚え書き。

ミツバチ

2008年10月15日 | 昆虫など
          
          90㎜Macro


働き者のミツバチ君、見習わないとねー。
話は変わります。
昨日のテレビ番組、「誰も知らない、泣ける歌」を見ました。
歌を聴いて久しぶりに大泣きしてしまいました。
盲目の少年の歌声と両親への感謝の詩、泣けました。
涙もろくなったな~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕景 | トップ | 今日は晴れでした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2008-10-15 21:38:55
こんばんは。
つうさん、泣きましたか?
涙もろくなるんですよね。
それは歳でしょう!(笑)
私なんてもっとですかね?
返信する
こんばんは (KAZ)
2008-10-15 22:50:28
コスモスが見頃ですね。
きょうは秋晴れになったので、私もきょうはコスモスを撮りました。

実は私も涙もろいんですよね。
テレビを見ていて時々ジーンとします。
平静を装って見ていますが、時々流れてしまいます。
返信する
お久しぶりで~すヽ(^o^)丿 (sora)
2008-10-16 08:28:09
最近は 若い男の人もよく泣く様になりましたよね。
昔の人は 男は泣く者では無いとか言ってましたけど..
私は 男でも女でも感情の赴くまま涙はどんどん流して良いと思う。
韓ドラなんて日本と違って 男の人が涙ポロポロ零してますよ。
それが また魅力的なんですけどね
男の涙..いいじゃないですかぁ
...と言っても涙脆くなったと言う事は歳のせいもありますけどね。
それだけ 人生経験積んで来た感情の成長なのかもね。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2008-10-16 22:00:53
ははっ歳でしょうかねー。歳かも。
泣いてしまいました。
泣いたの久しぶりかもしれません。
我慢はよくないと思います。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2008-10-16 22:10:22
涙もろくなったと最近思います。
以前なら我慢できていたのに、今は無理です。
最近見た映画では「硫黄島からの手紙」で泣いてしまいました。
返信する
こんばんは、soraさん。 (つう)
2008-10-16 22:20:19
私もあまり若くはないですよー。
大阪万博にも行ってますよー。

涙を見せるのも恥ずかしくなくなりました。
以前はとことん我慢していたんですけどね。
人生経験ですか~、深い言葉です。
返信する

コメントを投稿

昆虫など」カテゴリの最新記事