何しよったん?

写真で覚え書き。

庭の花木

2009年11月05日 | 花木など
庭のサザンカが咲き始めました。
この木は他の木と比べて早く咲きます。
場所がいいのかもしれません。

現在体調はいいです。やはり身体を動かすと食事もおいしいですね。

                        
                        100㎜Macro
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | ネタ無し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2009-11-05 21:55:24
こんばんは。
綺麗ですね。
これは八重のものですね。
綺麗なピンクです。
体調が良さそうで良かったですね。
どんどん撮影が出来そうですね。
返信する
こんばんは (KAZ)
2009-11-05 22:01:07
すっかりご無沙汰いたしました。
やっと気持ちが落ち着いてきました。
今月は山茶花が見頃ですね、私もきょうは山茶花をアップしました。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2009-11-07 22:45:28
そうです八重のサザンカです。白も咲き始めています。
またそのうちアップしますね。
海にも行きたいんですがなかなかね~。
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2009-11-07 22:49:06
サザンカ拝見しました。今が見頃で綺麗ですねー。
体調もいいので休みには撮影に出かけようと思います。
KAZさんも頑張ってくださいね。
返信する
今晩は (ハナ)
2009-11-10 00:15:16
こんばんは~
なんとも可愛らしいサザンカですね
バックとお花のコントラストが綺麗ですね
返信する
ハナさん、こんにちは~ (つう)
2009-11-11 12:24:13
山茶花はこれから見頃ですねー。
菊花展にも行ってみたいし。撮りたい物がたくさんありますねー。いい季節になりました。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事