全日本写真連盟・岡山県本部・F20ニコニコ支部

全日本写真連盟・岡山県本部・F20支部

高道先生の個展

2012年04月26日 | 写真展
長年f20の講師をして頂いた高道先生の個展のお手伝いに行かせていただきました。
似てるかな
撮りためておられた木目と動物たち、そっくりさんたちが並んでいました。
ボードを切り取るときの苦労話や作品についてのお話を、いつものにこやかな様子で皆さんにお話しされていました。
毎日、大勢の方が来られ、和やかな雰囲気の個展です。
まだご覧になっておられない方は是非おこしください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月例会報告 | トップ | 5月例会報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高道先生写真展 (eri )
2012-04-29 21:34:03
写真展拝見しました。迫力ある作品ばかりで、ため息ばかりついている自分がそこに立っていました。イメージがすばらしい。あれだけのイメージ写真を撮るためには、大変な日数と努力が感じられました。ひとつの事を持続することがどんなに大変なことか、今回の写真展では特に心に浸み込みました。渡辺先生にもお会いできて、うれしい1日でした。 
返信する
ある写真展を鑑賞して (eri)
2012-06-14 18:52:04
最近、ある写真展を鑑賞した際に感じたこと。
見事な統一感を感じた。展示会の額の中で写真が生き生きしているのだ。
ともすると普通なら見過ごしてしまうような平凡な構図の写真が額に収まって並べられているように見えるのだが、それが会場で生きかえったように輝いて見えた。無論、作者の技量もあろうが、自分勝手に感じたのは、すべての作品の色の統一感ではなかろうか?手応えのある写真展であった。
返信する

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事