F1好きで集まろう♪

2005F1開幕★日本勢を応援しつつ盛り上がろう♪ブログ上だけじゃなく、飲み会もしたいな!

いろいろ

2005年06月28日 | 日記
アメリカグランプリ関係でごちゃごちゃありますが^^;

F1にはまったきっかけはやっぱり佐藤琢磨さんの活躍が目を引いたわけだけど。
F1というスポーツでドライバーを務めている20人のアスリートたちの活躍に目を奪われます。
スポーツの世界で、1年こんなにもポジティブに、上を目指しますって言える人達がいるって言うのは、
すごいことだと思います。

自分の事を振り返って、どう?
1年「がんばろう」っていつもいえるかなー 笑

フェラーリに乗っていようが、ジョーダンだろうが、世界人口の中の20人って、とってもすごいことだよね。
すこしでも近づきたいナーっておもうのだね