F1好きで集まろう♪

2005F1開幕★日本勢を応援しつつ盛り上がろう♪ブログ上だけじゃなく、飲み会もしたいな!

アメリカグランプリ・・。

2005年06月21日 | 日記
まったくどうなっちゃってるんでしょうか・・。
途中から観だしたけれど、まったく理解が出来ませんでした。

なんで??
何で??
フェラーーリ?!ジョーーダン?ミナルディ・・(>_<)

琢磨君はどこに・・。

夜からインターネットサイトを検索してようやく状況を理解しました。
でも、あれはちょっとないんではないか・・。

個人的な意見は、レースをしている琢磨君を観たかったよぅ!!!
言い分はいろいろだけど・・。

・・・

気持ちを入れ替えて、次戦、フランスグランプリ、ごひいきチームを応援しましょう!
頑張れ!琢磨!




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (まつけん)
2007-06-18 08:59:21
どなたかアメリカグランプリを録画されてないでしょうか?今朝がた放送されたやつです。もしよろしければ譲ってもらいたいです
返信する