オッサンの生態系

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スマートバンド

2022-08-07 22:16:55 | 日記
愛用したいたロ○ックスのパチモン
が壊れたので、コレを気に
スマートウォッチを買おうって
いろいろ調べました。

私の携帯がアンドロイドなので
アップルウォッチはまず論外
高いしね

次に電子マネー決済が使えるかでした。
私はペイペイしか使わないので、
すべてのメーカーで使用出来ない事が
わかりました。
ICOCAぐらい対応しとけよ!!!

ってことでこれやったら中国産で
壊れたら次に必要なの変え買えば
いいやってことで



Xiaomiのスマーバンド7
日本語版
ポイントで5千後半で購入

充電して100%から50%に
なるのに約4日ぐらい持ちます
軽いし寝てる時も気にならない
です。
口コミではよく外れるって
書いてましたがあまり外れません。
お風呂も付けっぱなしです。
遊び程度の健康管理には適してる
と思います。

ポケットの携帯を出さないのは



最新の画像もっと見る

コメントを投稿