何人かは知ってるかと思いますが、
レガシィに乗ってる前はシルビアに乗ってました。
色々と手を入れた訳ではありませんが、不満点(と修理箇所)から手をつけた結果、
見た目どノーマル。中身もほぼノーマル。
でもって自分らしいシルビアになってたんだと、今振り返るとそう思います。
今でもシルビア・・・特にS14を見ると、(・∀・)イイ!ってな顔してしまってるし。
やっぱり思い入れが凄くある車の一つなんですね。
で
そんなシルビア
現在のオーナーに会える機会があったので
聞いてみました。
パワーUPしました。
ホイールもGT-Rサイズが入るようになりました。
フルエアロ+ボディワイド化で迫力が出ました。
なんというか、自分が乗ってた頃より、すごく大事にされてるようで
前オーナーとしても嬉しいかぎり。
それでも
やっぱり自分が乗ってた車だからなんでしょうか?
自分がエンジンブローさせた富士スピードウェイで
またもやエンジンブロー
三つ子の魂、百まで。とは言いますが
自分の元愛車も、富士は苦手なようです。
レガシィに乗ってる前はシルビアに乗ってました。
色々と手を入れた訳ではありませんが、不満点(と修理箇所)から手をつけた結果、
見た目どノーマル。中身もほぼノーマル。
でもって自分らしいシルビアになってたんだと、今振り返るとそう思います。
今でもシルビア・・・特にS14を見ると、(・∀・)イイ!ってな顔してしまってるし。
やっぱり思い入れが凄くある車の一つなんですね。
で
そんなシルビア
現在のオーナーに会える機会があったので
聞いてみました。
パワーUPしました。
ホイールもGT-Rサイズが入るようになりました。
フルエアロ+ボディワイド化で迫力が出ました。
なんというか、自分が乗ってた頃より、すごく大事にされてるようで
前オーナーとしても嬉しいかぎり。
それでも
やっぱり自分が乗ってた車だからなんでしょうか?
自分がエンジンブローさせた富士スピードウェイで
またもやエンジンブロー
三つ子の魂、百まで。とは言いますが
自分の元愛車も、富士は苦手なようです。
手放した今でも、カッコ良いと思います。シルビアって。
見ず知らずの人のシルビアでも、ついつい見とれてしまいます(笑)
でも・・・若者・・・の車?でしょうか。
老若男女問わずですよ。
いや、カッコいいですね。
「若者のクルマ」ってかんじです(^^)。