そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

ビデオカメラ アクションカムATC2K

2010年05月26日 | モニプラ
紳士服のAOKIさんからよく届くDM
今回はスヌーピーの「クーラーバッグ」のプレゼント

スヌーピーは好きだし、クーラーバッグって重宝するから、
品切れしてしまう前に早速もらってきました~


かなり大きめで使い勝手がよさそう


さて、先日モニターに選んでいただいていた

デジタルビデオカメラ

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中

早々に送っていただきました
ありがとうございます


じゃ~ん


付属品がたくさんついてます



思っていたよりコンパクトでかっこいいです



内蔵メモリは32MB。SDカードを使えば2GB録画可能です

USBケーブルを使用して録画した動画を
簡単にPCにダウンロードできるのは、うれしい


どこかへ出かけて使ってみようと思っているのに
なかなかお出かけ日和じゃなくて使えないので
家の中でちょっと使ってみました


Oregon Scientific ATC-2K

我が家のインコちゃんで~す

ほんとは乗り物に乗って動きながら録画できたりして
もっとアクティブに使えるすぐれものですよ~

お試しで使ってみましたが、画質はなかなかいいですね~

次回は動きながら撮影してみます

防水型SDデジタルビデオカメラ、アクションカムはこちら
水中でも撮れちゃうなんてすごいですね~


今回、おまけということで

パタゴニアバスソルトまで頂きました~

身体が温まりそうだし、疲れもとれそう


またいろんなものを撮って投稿してみま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日 | トップ | ワッフル、いただきました(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy母)
2010-05-26 21:23:30
こんばんは。
カメラ、カッコイイですね。
しばらくはインコちゃんの撮影ですね(笑)
ペットボトルのキャップより、まだご飯の方が気になっていますね。
カキカキさせてくれるんですね。うらやましいな~
↓先週が結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます。
二人でディナーいいですね。
いつまでもダンナ様とお二人仲良く過ごして下さいね!
返信する
Unknown (ひよこ)
2010-05-28 20:58:20
ありがとうございます

カメラはなかなか使いこなせません(@_@;)
ほんとはもっといろんな使い方ができるはずなんですけど~

ペットボトルがご飯入れになってます(笑)
今、大人の餌に移行させつつあるので・・・。

そうなんですよ~
まだ今のとこ、カキカキさせてくれてます。
きっとそのうち触らせてくれなくなりますよね
返信する