そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

朝から恵方巻き

2010年02月03日 | 何気ない日常(^・^)
今日は節分

朝食べようと思って
昨晩、旦那さんと一緒に恵方巻きを作りました


卵、かにかま、シーチキン


毎年、購入して食べていましたが、
太くて大きいし、具材もあまり好きじゃなかったので
今年は自家製、簡単恵方巻き

初めて作ったけど、思ってたより美味しそうにできました
(大半は旦那さん作



最初に作ったほうが長かったので
「こんなに食べれない
という旦那さんは短いほうで・・・
長いほうは私が・・・

今朝、一緒に西南西の方を向いて食べました~

こんなに長いのに・・・
頑張って無言でかぶりついたまま全部完食

福がやってきますように




後は豆まき


   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接へ | トップ | ミスドのコラボトートバッグ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy母)
2010-02-03 21:22:41
こんばんは。
恵方巻き、おうちで作られたんですね。
自分の好きな具材で、好きな大きさに作れるのはいいですね。しかも、ご主人と一緒に作るなんてステキ!きっと福がたくさんやってきますよ(^^)
私も来年は頑張ってみようかな~
返信する
Unknown (ひよこ)
2010-02-04 14:31:18
たいした恵方巻きではありませんが、
最近は恵方ロールなんかまで出てきてるので
好きな具材のにしてもいいかな~と

福、たくさん来てくれるとうれしいです
返信する