そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

三連休 (*´꒳`*)

2018年01月06日 | 何気ない日常(^・^)
ハッピーマンデーは好きじゃないけど
年が明けて最初のだけは有り難いです

年末年始の休み明けに
それだけを頼りに頑張れるから

今年は2日仕事をしたら休みなんで
なんとか社会復帰できました

たいして見たいテレビもなかったので
なんとなくいつも見てる
格付けチェックを見てましたが

相変わらず負け知らずのGACKTも
すごいな〜と思いましたけども

浅野ゆう子さん
めっちゃ綺麗やな〜としみじみ見てました

もうすぐ還暦ですわよ、あの方

綺麗な芸能人も、年を重ねると
さすがに体型も崩れてきて
残念な感じになるのに
痩せてて、肌も綺麗だった

どうしたらあんなふうになれるんだ
とりあえず、少し身体動かそう
って本気で思いました。



今日は年末年始のゴミを
やっと捨てれた〜
たった1回、捨てれなかっただけで
とっても不便だった
日本は平和だな

明日は引っ越しのダンボールを
回収してもらえるので
これまたスッキリ〜

ぼちぼち、また断捨離もしよ〜っ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインピークス | トップ | ラフラフ さん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ »
最新の画像もっと見る