そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

新年早々・・・

2016年01月05日 | 何気ない日常(^・^)
疲れが出たのか・・・
新年早々、ダウンしてました

3日から毎日めちゃめちゃ早く就寝し
寝てばっかり
油断してるとまた今年もあっという間に
終わってしまいそうなんで気を付けないと


長期のお休みなんて
ほんとにすぐ終わっちゃいますね~

年末から母が泊まりに来ていたので
今年は初めておせちを購入してみました





以前、モニプラさんでモニターに選んでもらって
お試しおせちを頂いた てら岡さん


事情があってその年はなにもしなかったので
確か、水炊きを取り寄せしたのですが
今年はおせちを予約してました



1番小さなおせちだったのに
3人で食べてもお腹いっぱいになりました
どれもとっても美味しかった
来年も予約しようと思います




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を~╰(*´&#xF... | トップ | 春財布は 張る財布☆彡 »
最新の画像もっと見る