そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

フィギュアスケートグランプリファイナル

2009年12月04日 | 何気ない日常(^・^)
いよいよ、グランプリファイナル

あまりスポーツに興味のない私ですが・・・

フィギュアスケートはいつも楽しみです


怪我のためしばらく出てなかった高橋大輔も
無事出場できて、とってもうれしい

すごい高得点でショートプログラムでは1位

リハビリも大変だったんだろうし、頑張ってるから
ぜひメダルを獲得してほしいです


女子ではいつもは真央ちゃんを応援しているのですが、
今回は惜しくも出場ならず

でも、キム・ヨナのジェームズ・ボンドのテーマ曲の演技は
何回見ても引きつけられる感じがして、すごく好き

高橋大輔選手と、キム・ヨナの今年の演技は
録画して保存版にしていま~す



今日は旦那さんは健康診断で、早く帰ってこれました

最近ずっと残業続きだったので、
今日はケーキセットとか食べたりしてちょっとゆっくり

ほんとはもっと遅くなると思っていて
銀行の担当の人との約束を入れてしまっていたので
せっかく早かったのに、しばらく待たせてしまいました

ちょうど銀行でキャンペーンをしていたので
粗品を貰っちゃいました



「明日はどこか遊びに行きた~い 」と思っていたのに
なんだか寒くなりそうです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | ステーキランチ »
最新の画像もっと見る