そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

明けましておめでとうございます

2017年01月01日 | 何気ない日常(^・^)
年が明けて今日から新年

明けましておめでとうございます

どなたに書いてるわけでもないですが
こんなblogに訪問してくださる方に
年末のお礼の挨拶もせず
あっという間にドタバタな年越しでした

今年はゆったり、余裕を持って
日々楽しめる日常にしたいと思います

今年もよろしくお願い致します


今朝はものすごく遅めに雑煮を食べて
歩いて筥崎宮へ初詣に出かけました

着いてみると
ものすごく並んでた


無理、無理、無理っ

夫はそのままUターンして家に帰り
母と私はゆめタウンの初売りへ

「特に買うものは無いかな〜
なんて話してたのに
なんだか色々買ってしまった

たまには初売りに行くのもいいかな


今年のおせちは大当たり🎯



大丸で長蛇の列に並んだ甲斐があった



これで1万円

量も多いし、どれも美味しくて
大満足のおせちでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除 | トップ | 新年色々 »
最新の画像もっと見る