そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

クイックガレージ福岡

2014年12月30日 | 何気ない日常(^・^)
もうほんとに今年も残りわずか。
今年もたいしてなにもできなかった1年でした

「今年はとても充実した実り深い1年を過ごすことができました
なんて言える日はいつか来るのだろうか・・・


でも、とりあえずなにも痛くも辛くも無く、1年を終われることは
有り難いことですよね 感謝。


さて、ぐだぐだな感じの毎日の積み重ねですが
少し前にiPhoneの電池がいきなりだめだめになりまして
まぁ、前兆はあったんですが、仕事の日に急激に電池が減って
ついには電源落ちちゃって、まったく連絡もとれない状況になりました

少し前に旦那さんも同じ感じになって、簡単にできる
AppleのiOS診断をやったら修理が必要とのことで
なかなか予約の取れない中、なんとかApple Storeで
電池交換をしてもらってたとこでした

で、私もやってみてやっぱり電池交換しないといけないようだったので
予約を取ろうと思ってみたものの・・・
もう空いてる日なんて全く無い状態

じゃあ、どうすりゃいいのか電話してみたら
クイックガレージ」というAppleの正規サービスプロバイダーを紹介されました

iPhoneはもうソフトバンクだけじゃなくなったから
そりゃあ、Apple Storeだけじゃ無理だよね、きっと

でも、ここけっこう辺鄙な場所だと思う。
昔働いてた会社の近くだし、今の職場からも近いから
会社帰りに気軽に寄れたけど、博多からけっこう離れてて不便。

場所はだいだいわかってるつもりだったけど
会社の隅のほうにこぢんまりとあったから
最初気付かずに通り過ぎてしまいました

博多からバスで行くとわかりやすいかな。
アプライド博多店のすぐ近くです。

予約不要とのことだったので行って待ってましたが
思ってたより早く終わりました
でも待つとこも狭いので、これから先もっと混んでくると
けっこう厳しいかもですね

保障に入ってたので無料で電池交換してもらえました
接客は丁寧で感じもよかったです


今日はずっと気になってた美容室にも行けたけど
色々あって疲れたな  また山のように買い物してきたし。

明日はほんとにゆっくり過ごそう
喪中だし、年始らしいことは何もしないので
我が家はほんとに普通~の休日のような年末年始です


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday☆彡 | トップ | よいお年を! »
最新の画像もっと見る