そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

すき焼き

2010年04月19日 | 食べるの大好き(^○^)
昨日テレビでやっていた映画が
なんだかインパクト強すぎて、まだ頭に残ってます

アイ・アム・レジェンド

ダークシーカー 怖すぎ

なかなかおもしろかったですけどね~



ゴールデンウィークが近いからなのか
いい映画をたくさんテレビでやるようなので
今からとっても楽しみ~

ヤッターマンも観に行きたかった映画です

悪役だけど、ドロンジョ役の深田恭子ちゃん
すごく似合ってて、セクシーな感じでしたよね


旭山動物園物語も、動物園の中の様子が見れそうで
いつかは行ってみたいと思っているから、ぜひ観たいです


近いうちに アリス・イン・ワンダーランド も観に行かなくっちゃ


ここまで映画の話しなのに、
なぜタイトルが「すき焼き」なのかと言うと・・・

先日食べたすき焼きがとっても美味しかったからです


誕生日だし、美味しいもの食べよう ってことになって

ちょっといいお店のすき焼きを食べてみました

お店のかたに最初に焼いてもらって食べた
お肉は、すごく甘くてとろけそうでした~

誕生日、ばんざ~い



   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし・・・ | トップ | My Birth day »
最新の画像もっと見る