そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

自分へご褒美♪

2011年05月19日 | モニプラ
久しぶりにゆっくりした時間を過ごしています

愛しのインコちゃんと戯れる至福の時間

ここんとこ天気もいいので洗濯ものも乾くし
今日は旦那さん用の敷毛布を洗濯できました~

少しずつ冬物を整理していかないとね~


お仕事最終日に自分へのご褒美も兼ねて


ケーキを買ってきました


大丸とかも見るけど、結局いつも三越の
お気に入りのケーキ屋さんで買うのよね

そこで時々見かけるお得なケーキセット
これで1050円

いつもはあまり好きそうじゃないのも入ってるけど
今回はどれも美味しそう~

他のケーキは全く見ずに、人に取られる前に即決



ただここが少し崩れてるだけでこんなにお安くなってるんです

そんなの全然OKですよ~

美味しく頂きました





以前、モニプラで応募していた
『カツウラGシリーズ洗顔石鹸と化粧水』


カツウラ化粧品ファンサイト応援中

送って頂いたので、届いてからすぐ試しています
ありがとうございます

もう20年くらい前に短期間だったけど
使っていた洗顔石鹸



そうそう、こんな石鹸だった

実は私、アレルギーってほどではないと思うんですけど
匂いが体質的にあまり合わないようで・・・

シャンプーなんかもほんとに昔っからあるものしかダメで
化粧品も試してはみるけど、だんだん気持ち悪くなってくるんです

ずっと使ってきた基礎化粧品が、最近なんだか
今ひとつ効果が出なくなってきたので
何かいい化粧品がないかな~って探してるんですよね

とは言え、少し前によくCMとかで見る化粧品を
お試しで買ってみたけど、また気持ち悪くなってしまったので

今回、カツウラさんならいいかもって応募してみたんです

石鹸もかすかな香りでいい感じだし
昔は若くて肌もプリプリで(笑)
あまり効果に気付けなかったけど

洗った後、つっぱるような感じではなく
なんだかすっきりしたような爽快感がありますネ

最近気になってきた鼻の黒ずみも
少し消えてきたような気もするんで、いいかも~

もう4日ほど使ってますが、気持ち悪くなることもないから
これなら使えるかもデス

化粧水はたっぷり入ってるから残ってしまい
もったいないくらい

石鹸なんか、まだまだ使えます

無料スキンケア体験はこちら

いい商品だと思います



   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和♪ | トップ | 暑かったり寒かったり (^_^;) »
最新の画像もっと見る