そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

☆ツルっと亀~る☆

2010年02月10日 | モニプラ
去年、余ってた年賀状で応募していたのを
すっかり忘れていましたが、これが当たってました


シエロ ヘアマニキュア

応募してるのを忘れてるくらいのほうが
当たるもんなのかもしれませんね~

そろそろ送られてくる頃だと思うので楽しみです


モニプラにいくつか応募してみましたが、
なかなか当たりません

まぁ、そんなにすぐには当たらないもんなんだろうから
これからも色々応募してみようと思ってます


とは言っても・・・
やっぱりほんとに欲しいものだけ、応募してます

最近、あまり欲しいものが見当たらなかったのですが、
美味しそうなものを見つけたので早速



メール便讃岐うどんツルっと亀~るモニター募集3【讃匠(さぬきうどんの亀城庵)】


福岡人の私はどちらかというと柔らかいうどんが
昔から好きでしたが、旦那さんは讃岐うどんが好きみたい

お義母さんがよくいろんなものを送ってくれて
美味しいうどんも時々送ってくれるので

私も最近はいろんなうどんが好きになってきました


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵) さんのうどんは本格的そうだし、

「一切の妥協をせず、至極のうどんをお届け致します」 

ということなので、ぜひ食べてみたいです~



さて、今日は・・・

大丸福岡天神店で『ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博』
が開催されるので、今から行ってきま~す
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木温泉 | トップ | 『ズームイン!!SUPER ... »
最新の画像もっと見る