そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

スパークリングジェルクレンジング

2014年09月11日 | モニプラ
なかなか毎日ハードです
やっぱりフルで8時間働くのって大変ですね

とりあえず、もうずいぶん引き継いだし
今の職場での仕事も残り少なくなりました
もう少しなんで、頑張るぞぉ~
明日まで頑張ると3連休だしね


さて、先日モニプラさんでうれしい商品が当たりました



マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


最近はちょっとご無沙汰してましたが、
マキアレイベルさんはかなり昔からクリアエステヴェールや
いろんな商品でお世話になってました

今でも毎日使ってるのはこれ


かっさ板


色々試したけど、これが1番効果アリ
マッサージクリームもいい香り~








乾いた顔になじませながら伸ばすと



10秒ほどで泡になってきま~す
あとは水で流すだけでOK!

ヒアルロン酸やコラーゲンが入っているからか
洗った後は肌がモチモチな感じがします。

何気に洗顔する時は無意識にけっこうこすってるから
こういうのだと肌も傷つかずにいいのかもですね~

自分で泡立てなくてもいいのも楽。
泡立てるのあんまり上手じゃないから


しばらく使ってみようと思いま~す

マキアレイベルスパークリングジェルクレンジング




にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲のシャポー | トップ | キトラス食堂 »
最新の画像もっと見る