そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

もうすぐ京都旅行♪

2010年04月09日 | モニプラ
ダイエー 木曜の市での戦利品


100円だったので2個購入


最近、朝食をちゃんと食べるようにしています

昨日ピエトロのドレッシングでチャチャっと簡単に作ったパスタは

意外と美味しくて、旦那さんにも好評~


先月久しぶりに仕事復帰したので
お給料が出たらどこか旅行へ行こうと考えてました

数日間、契約日より延長になったので
その分のお給料は無かったことにして・・・

予定してた旅行よりもちょっと贅沢に
来週、2泊3日で京都へ行くことにしました~


去年京都へ行った時には持病の調子が悪くて
あまり楽しめなかった京都旅行でした


ゴールデンウィークをずらして行けるようになったから
今回は平日にゆっくり京都見物できそうです~

どこへ行こうか、今から楽しみで~す


モニプラもいつも楽しみ~

今日はこれ


中国料理世界チャンピオンの肉シウマイ&エビシウマイモニター募集♪

横浜中華街・中国料理世界チャンピオンの店皇朝モニプラ支店から(笑)

とっても美味しそうな肉シウマイ&エビシウマイです



思わず食べたくなりますね~


横浜中華街 皇朝

国産品を使用していてとっても安心
小粒だけどあなどれない、ぎゅぅっと詰まった肉汁のシウマイ

ぜひ、ぜひ食べてみたいで~す
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐアイスの季節です! | トップ | 黒ニンニクカレー »
最新の画像もっと見る