そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

今日はキャナルへ

2015年11月14日 | 何気ない日常(^・^)
今日は盛りだくさんな1日

バスの1日券を買って
あちこち用事を済ませてきました。

博多駅でも昨日から
イルミネーションが始まったようですが



キャナルシティーも綺麗

先日、主人の両親から
またたくさんお金を頂いて
今回はソファーを購入しようと思って
色々見てまわりました

なかなか気に入ったものがあったので
配達してもらうの楽しみ~


中洲川端商店街は

只今 せいもん払い

なんだか今月もすぐ終わっちゃいそうで
来月はもう師走

最近、ほんとにボケボケなんで
早々になんでも終わらせとかないと
大変なことになりそう

年末調整もぼーっとしてたら
あっという間に締め切り前で
速達で郵送する羽目になってしまった

今年はのんびり家でゆっくりな
年末年始にしたいな~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末~(*´╰╯`&... | トップ | わちふぃーるど »
最新の画像もっと見る