そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

謹賀新年

2018年01月01日 | 何気ない日常(^・^)
明けましておめでとうございます
今年も皆さんにとって
良い1年になりますように

福岡では三社参りが主流なので
氏神様と筥崎宮、
そして、いつも参拝させてもらっている
東長寺へお詣りしてきました

満員の通勤電車の中でも
いつも思うんですが

福岡、人口が増えていて
どこ行っても多いんです

時間をずらして午後から行った筥崎宮も
かなり並びました

博多の初売りは今日からでしたが
明日からの天神も多いんだろうな

ゆったり買い物できるゆめタウンで
半額で靴を買ったり
しまむらで1日限りで半額で買える
ロングクッションなんかを購入してきました

いつも以上にのんびりな新年を迎えてます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年を | トップ | ツインピークス »
最新の画像もっと見る