そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

紅葉 (^~^;)

2015年12月20日 | 何気ない日常(^・^)
最近はあんまり紅葉とかを見に行ったりしていないので


今日は帰宅途中にちょっと紅葉を見て帰りました



しかし、紅葉という時期でもなく
今月も もう半ば過ぎ
クリスマスも目の前です

とは言え・・・
うちは今年は別になんにも予定してませんけど
まぁ、ケーキくらいは食べようかな

この歳にもなるとクリスマスっていっても
特別感があんまりないな~。
ただ年末になると、なんだか母には
何かしてあげなきゃいけないよ~な気がして
ここ数年は忘年会を開催して1年間の感謝を伝えたり
クリスマスプレゼントを何かしらあげてます。

今年はあったかそうな花柄のセンターラグをプレゼント
あとは毎年恒例の日めくりカレンダーに
縁起がよさそうだからといつも干支のおきものを

いつまで親孝行できるかわからないしね



来週ははるみさんのお店を予約できたので
今から楽しみです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ テレビジョン | トップ | ロイズ »
最新の画像もっと見る