そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

師走

2021年12月18日 | お買い物大好き(^○^)
グッと気温が下がって
冬らしい、師走っぽい感じになってきた

昨日は帰り道、風が強くて
ちょっと吹雪いて初雪となりました

もう今年も残り少なくなってる。
相変わらず、大人になってからの
1年は早い

すっかり更新も滞ってますが
それなりに楽しい毎日でした

買って良かったと思った
誕生祭で購入したユニクロのヒートテック毛布
かわいいスヌーピーに癒されてる


年末祭で、またセールしてるけど、
暖かくて買って良かったです

あとは
全自動コーヒーメーカー



病気で薬を飲み始めてから
珈琲が美味しく感じなくなって

しばらく飲んでなかったけど
最近また飲み始めました

定期購入して、電動ミルを貰ったので
豆から飲んでみても
イマイチ美味しくいれられなくて

ついに前から気になっていたものを
買ってみたら、すごく美味しい
もっと早く買えばよかったです。

片付けはちょっとめんどくさいけど
焙煎したての豆で入れる珈琲は
そこいらのチェーン店よりも美味しいです
幸せ

明日は楽しみにしている
フジコ・ヘミングのピアノコンサート
行けることに感謝


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな、な休日 | トップ | 冬だなぁと実感する寒さ »
最新の画像もっと見る