そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

ANNA SUI

2016年12月06日 | 何気ない日常(^・^)
今日は仕事の面接でした。
ドキドキです
もう、なんだか
ボケてきてるっぽいからね
何かやらかすんじゃないかとか
そういうことばかり考えて
決まってほしい
などと考える余裕なんか無かった


すごく緊張してましたが
実はちょっとウキウキ

面接の後、夫がごはん食べに行こうと
言ってくれたんだけど

なんとっ
お財布を買ってくれるとのこと

以前 家の鍵を落としてしまって
鍵の交換をした時に
夫が支払ってくれたので
買ってくれると言ってたけど
もう財布は諦めてたんですよね〜

あちこちまわって
シビラのお財布とか見てましたが

前からちょっと気になってた
ANNA SUIにしましたっ



ほんとは革の財布じゃないものに
って思ってたけど、
革じゃないのってあんまり無かった
牛さん、ごめんよ。
大事に使うからね


この箱も何かに使お〜



淡いピンクなんかもあったけど
私のANNA SUIのイメージはこんな感じ。



中もかわいい〜

こんなにいいお財布
初めてかも

面接だったけど
ウキウキな買い物ができてよかった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂きましたっ ╰(*´︶`*)╯ | トップ | 無印 福袋 »
最新の画像もっと見る