そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

東長寺

2011年09月30日 | 何気ない日常(^・^)
福岡市地下鉄の祇園駅からすぐ近くにある
大好きなお寺『東長寺』
祇園の近くに行くとよくお参りしてます


今年の5月に完成した木造五重塔



東長寺へ来るとなんだか気持ちが落ち着くんです

今年ももうすぐライトアップのイベントが
開催されるみたいだからぜひ行ってみたいな~




さて前回に引き続きまたまた応募した
美味しそうなチョコレート

☆メリー秋のチョコレート祭開催☆第二弾はチョコレートたっぷりのミルフィーユ♪ ←参加中

前回ボケボケでお題に気付かなかったのですが
今回のお題は「最近、コレつくりました!!」

前回の記事にも書いたけど
最近はあまり作ったことのないような料理を作ってま~す


以前作った時に旦那さんに好評だった


かつおのたたきカルパッチョ風 

昨日また作って食べたけど
前回より美味しくできた~


もう1品、初めて作ってみた「鶏軟骨の煮込み」


これもなかなか美味しかったデス





美味しいチョコ食べたい~

株式会社メリーチョコレートカムパニー




   





いつだってすもも日和

インコブログも書いてます 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密のリンパマッサージ♪ | トップ | 眉山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルフィーユ (tomo-tomo)
2011-10-02 17:11:59
きゃー♪

そのミルフィーユとっても美味しいんですよね!!
患者さんからいただいた時しか食べれません(自分では買えません)

鶏軟骨の煮込み。レシピをおしえて欲しいです!!(息子たちが肉好きなので)
返信する
tomo-tomoさん (ひよこ)
2011-10-31 23:19:41
こちらのブログ、すっかりご無沙汰してて
お返事も遅くなってすみません

後ほどブログへ訪問させてもらいますね~
返信する