そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

マイブーム

2010年04月01日 | モニプラ
桜もだんだん散ってきてます



今日から4月がスタート
もうすぐ新しい生活が始まる人もいるんだろうな~



さて、以前モニプラで当選していた「つくれるスタンプくん」

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


実は・・・
当選した方のモニター記事を見てみたらすごく上手で

「こんなしょぼいイラストじゃ、申し訳ない
と、ちょっと悲しくなっていた私です

でも、せっかく選んでくださったのだからと

イラストを描いて郵送してました

先日、完成して送られてきたんですけど

なんだか想像してたよりかわいくできてる~


ちょっと落ち込んでいたのに、あまりのうれしさに・・・


スタンプ押しまくり~

ちょっとしたマイブームになっております


印鑑 ハンコヤドットコム

機会があればまた作ってみたいなぁ~と早くも思っています


小学生の頃とかにこういう教材とかあったら
きっと楽しく作れたんじゃないかな~

これ、思った以上に楽しめますよ~

モニターに選んでくださってありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトジュース | トップ | 春休み特別企画第2弾! »
最新の画像もっと見る