そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

クリスマスケーキ

2009年12月06日 | 何気ない日常(^・^)
なんだかんだと、やっぱり師走は忙しい


クリスマスツリーもまだ飾れていませんが、
昨日食事をしたお店のかたに薦められて
クリスマスケーキを予約してきました



頼んだのは右側のケーキ


作りおきしているのではなくて、
その日に作る、数量限定のケーキだということなので
ここで頼むことに決めました

本当は近所のお店で、ホテルの美味しそうなケーキを
予約する予定でしたが、モタモタしてるうちに
売り切れてしまったので、
どこかで予約しようと思っていたとこだったんです

「2層のチョコレート生クリームとイチゴを贅沢に使った、
 チョコの苦みがほのかに感じる大人のクリスマスケーキ
ということなので、今からとっても楽しみで~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキランチ | トップ | 寒くなると・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happy母)
2009-12-07 21:19:12
こんばんは。
おいしそうな、クリスマスケーキ。
もう予約されたんですね。
うちもそろそろ考えないと・・もう遅いかも(^^;
毎年モタモタして、近くのケーキ屋さんで適当に買ってしまうんですよね。
今年はちょっと頑張ろうかな~
返信する
Unknown (ひよこ)
2009-12-08 11:57:37
うちも毎年予約できずに当日に
探してよさそうなのを買ってます
でもなかなかいいのはもうなくて妥協してしまうので
今年は早くから予約するつもりだったんですけど・・・
美味しそうなケーキが見つかるといいですね
返信する