そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

今年最後の遠出かな〜

2021年12月27日 | たまにはお出かけ(^○^)
先日、友だちに誘われて
バスツアーに参加してきました
地域割が適用されていて
3000円引きで1000円の地域クーポン付き

地域クーポンはいろんなとこで使えたので
UNIQLOのヒートテック靴下を買いました。

行き先は
けっこうご無沙汰な宮地嶽神社⛩





光の道は、嵐の影響で
かなり有名になりました

きっともう人が増えすぎて
ゆっくり見れないんだろーな

特別祈願をしてもらい



あとはホテルのブッフェ

これだけなんですが
意外と時間かかった






山のように食べ
またちょっと苦しい感じに

もういい加減
「美味しい」ってとこで
やめとかなきゃな

来年はちょっとゆったりと
鎌倉へ行きたいなーと
考えてます
沖縄も行きたいなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬だなぁと実感する寒さ | トップ | ほろ酔い気分で »
最新の画像もっと見る