そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

久しぶりの外出

2020年04月25日 | 何気ない日常(^・^)
病院に行ったので久しぶりに出かけてきました。
途中けっこう普通に人が歩いてましたけど
街は人が少なかった。

地下街も休業してるとこがほとんどで
人がいなくてスイスイ歩けた
いつも人が多過ぎて歩きづらいから
私的には快適


ここひと月くらい
また調子が悪くなっていたから
前回薬を減らしてみようかと言われてたけど
薬は減らさないことに。

メンタル弱いなぁ
すぐ影響受ける。

ひどかった時みたいにすごく眠くて
よく寝てたから
夢たくさん見てて
その夢がまたリアルで
現実なのかと焦る


診察の後に調剤薬局に向かっていたら
遠慮がちにチラシを配りに来られて
見てみると
飲食店のお店が持ち帰り弁当にしてるようで
自然と協力したくなった。
きっとお客さんも減って大変だよね。

場所を尋ねると嬉しそうに説明してくれた。

次に声掛けられた人も
場所を聞いてました。
なんか、チラシ配りにも人柄って出るよね。
頑張ってる感が出てるもん



相変わらず調剤薬局の人たちは優しい。
なんか独特な雰囲気。
帰る時には必ず皆さんで
笑顔で丁寧に見送りしてくれます。
癒される〜


買ったお弁当は



麺屋さんの焼飯弁当

ラーメン屋さんの焼飯大好き
今から唐揚げ揚げるので
少し時間がかかると言われたけど
焼飯も唐揚げも出来立てほかほか

家に帰ってからもまだ少し温かかった。
思ったより量があって
半分は夜に食べました
久しぶりにお店の味で美味しかった。
何軒か飲食店が店頭で持ち帰りを
呼びかけて売ってたので
外食はしないだろうけど
たまにはいいなと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ5月だというのに | トップ | なんてない休日 »
最新の画像もっと見る