そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

今日は面接

2010年02月05日 | 何気ない日常(^・^)
今日は夕方から面接でした

久しぶりの面接にちょっと緊張~


初めて会う派遣の担当のかたはしっかりした感じだし
聞いてみるとわりと近所に住んでいて、親近感が・・・ 


その後、企業さんへ行き、面接してもらいましたが

すごく優しそうなかたで、仕事内容の説明を受け
ちょっとパソコンをさわらせてもらってる間に
即決で決めてくださいました~  

そのかたは仕事開始日に会社にいらっしゃらないらしく、
もう上のかたに私のことを紹介してくださるという親切ぶり

なんだかいい会社みたいです

こんな私に良い会社と縁をつけてくれて、神様、ありがとう

始業開始日まで不慣れなCADソフト、ちゃんと練習しときますから~



帰りにデパ地下で明日の朝食を調達し
バレンタインデーのチョコも購入してきました~


遅い時間に面接だったので夕飯は外食で・・・

今日はお好み焼きを食べてきました






美味しそうだったので5種盛りのソーセージも



早良区祖原にある 「鉄板Magicoさん」

他にもいろんなメニューがあったので、また行きたいな


こんなメニューなんかも・・・


とっても美味しかったです



   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスドのコラボトートバッグ | トップ | 熊本観光 »
最新の画像もっと見る