そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

マカロン

2010年04月08日 | モニプラ
お気に入りのお店 Latelier de FRAUさん
4月1日から大丸福岡天神店にオープンしました~


週末、街まで出かけたので、早速のぞいてきました


どれもこれも美味しそうですが


土日限定ということでこれに決定

やわらかいロールケーキに
ほんのり苦みもあって美味しかったです


以前旦那さんが会社帰りにケーキを
買ってきてくれた時にマカロンもついていたんですけど


これまたとっても美味しかったんです~


実は昔、初めて食べたマカロンがあまり美味しくなかったので

それ以来食べたことがなかったんですけど ・・・

マカロンって美味しいんですね~


以前モニプラで応募していた

美味しそうなマカロンが再び登場~

【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中

すごく食べたかったので再チャレンジです~
今度こそ


ダロワイヨマカロンのクチコミ記事

パリの美食家を満足させてきた、
エレガントに満ちた魅惑の味わい

ぜひ、食べてみたいです~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋月にて・・・ | トップ | もうすぐアイスの季節です! »
最新の画像もっと見る