そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

いつの間にか

2020年05月02日 | 何気ない日常(^・^)
確か一昨日くらいまでは
外が暖かくても
閉め切っている家の中では寒くて

いつまでもセーターを着ている私でしたが
さすがに今日は買い物に行くのに
セーターはやめて出かけてきました

外は暑いくらいで
日焼けしてしまいそうだった

昨日も少し暑かったからか
喉も乾いてた気がしたけど
いつの間にか夏よりの春になってる

そういえば昨日は
夏も近づく八十八夜♪ 

そのうちに初夏を感じる季節になるのかな。
夕暮れ時に外に出て初夏を味わうのが
大好き

今年は無理だろうけど
来年は友だちと旅行とか行って
夕方から一緒に飲みに行こう

まだしばらくは自粛して我慢。
給付金は我慢するための対価だと思って
有り難く頂いて。

美味しい物食べたり
欲しい物買ったり
そんなことを考えるだけでも
ちょっと元気が出て嬉しいな



ゴールデンウィーク中に
何度か出かけた有田陶器市

今年はwebで楽しめるようで


新生活を始める時なんか
たくさん買い込んできてました。

有田もいいけれど、最近は



波佐見のほうが人気があって


こちらのほうが楽しめた




お茶碗欲しいな

いつもなら大渋滞の高速道路も
みんなちゃんと自粛していてすごい

早く平和な日常に戻れますように


最新の画像もっと見る