そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

もう少しだけ

2021年05月12日 | 頂きました~♪
3度目の緊急事態宣言
感染者めっちゃ増えてる
都心並みじゃん

とは言え
みんなもう慣れてきてると思う

先日も地元の公園で飲んでて
「誰にも迷惑かけてないしー
などと偉そうに言ってた若者たちが
ニュースにあがってた。
ゴミも散らかしまくってるのに
恥ずかしいからやめてくれ

日本はかなりやばいと思うんですけど
まだオリンピックやる気なんかな。
それどころじゃないですってば。

あと、総理
大丈夫なのかな。
なんかもう病んでるんじゃないかな


そんななか
毎日何もせずだらだら過ごしてますが
次の仕事が決まったので
また頑張らなくては

でももう少しだけゆっくりできるので
不安や罪悪感もなく
休養しようと思います

先日のデパートの催事で購入した


りんご酢

これ牛乳で飲むとすごく美味しいです
以前買って良かったのでリピート



売り物の中から選ばせてもらって
おまけで頂きました
太っ腹〜
また買いますね〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGWも | トップ | 奈良に »
最新の画像もっと見る