そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

新作だけど1週間

2010年05月08日 | 何気ない日常(^・^)
なかなか風邪が治りませんが・・・
予約してたので、今日はマッサージを受けてきました

今は、以前派遣会社の福利厚生で、
お試しでマッサージしてもらったとこに通っています

たまたま同じかたにやってもらえたので
その後もその人を指名してやってもらってたんですけど

あまりに私が凝りまくっているので

「男性のほうが力も強いので次回は別の人にしましょうか
とすすめられ、今日は店長さんが担当してくれました

なかなか力強いマッサージでございました

別の人にやってもらうと、その人の得意分野というか
気になる箇所が違うようで
「こんなとこがこんなにも凝っていたのか 」的な発見が

また来週も行ってまいります


この間、会員になって初めてレンタルしたお店で
「7のつく日」にまたレンタルしてきました~

風邪もひいてることだし、家でのんびりするつもりです

近所のレンタルショップでも「旧作、100円レンタルキャンペーン」を
してますが、どの映画もいつまで経っても「新作」のまま

このお店は「新作だけど1週間レンタル」もやってるし
「新作1週間なりたて~ 」のコーナーなんかもあって
とってもいいです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンドセレクション金賞 | トップ | トゥイーティーブティック »
最新の画像もっと見る