そこそこWonderful Days

いつもの暮らしの中で楽しいこと探し☆彡

ヒートテック

2014年02月22日 | 何気ない日常(^・^)
今日は昨日ブログに書いていたとおり
自分でも驚くくらいダラダラと過ごしております

ほんとに何もしてない。してるといえばゲームくらい。
学生かっ っていうくらい自由人だけど
こんなふうに過ごせるのはちょっと幸せ


一歩も外に出てないけれど寒いことは寒いから
家の中ではなるべくあったかくしています

ここ数年は冬といえばユニクロさんにお世話になってて
ダウンやヒートテックはよく購入しますネ。

今年初めて買ったマイクロフリースセットは
部屋着としてもかわいいし着心地もいい
もう1セット買ってもいいかな。

この間買った靴下もとってもあったかい



母と一緒に買いに行ったんだけど、色の好みっておもしろいもので
「ピンクのは欲しくないけど、青いのいいな 」って思ってたら
母はまったく逆のこと考えててびっくり

2セット買って交換しあいました

その後、どうしてもまだ欲しくなりもう2セット購入

毎日足元も暖かくていいですわぁ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストロベリードーナツ | トップ | しだれ梅 »
最新の画像もっと見る