メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

メガネレンズの強力くもり止め「アンチフォグ」再入荷しました!

2020年09月04日 | メガネ小物

おはようございます、岩手県内3箇所にありますメガネのアイプラザです。

メガネのアイプラザ公式ホームページ

 

お待たせしました!長らく入荷待ちとなっておりましたが、

メガネレンズの強力曇り止め「アンチフォグ」がようやく再入荷いたしました。

メガネが必要な方にとって、レンズの曇りは大敵ですよね。

今は、まだまだマスクが外せそうにないですし、これから秋冬になると、さらにレンズが曇りやすくなります。

 

「アンチフォグ」は曇り止めの効き目も持続効果も最強!

超撥水コートレンズにも使用できますし、ジェルタイプで使い方も簡単です♪

メガネレンズだけでなく、スポーツグラス、工業用安全メガネ、湯気で曇る鏡などにもお使いいただけます。

 

「アンチフォグ」はメガネのアイプラザ北上店・盛岡サンサ店・一関駅前店で取り扱っております。

今後も品薄が予想されますので、ご準備はぜひお早めにm(_ _)m

 


この記事についてブログを書く
« 透明なサングラス?? | トップ | 9月7日は、「クリーナーの日」 »
最新の画像もっと見る