メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

持ち込みフレームに度付きサングラスレンズ入れてみました♪

2023年11月12日 | その他

 

こんにちは!メガネのアイプラザです(*^^*)

一気に冷え込みましたね~。布団から出れない(デタクナイ)季節の到来(ヽ´ω`)

そして、息が白かったなぁ。。。((((;゚Д゚))) 

体調崩さないように気をつけねば!と思う朝でした(^_^;)

皆様も体調に気をつけて元気に毎日過ごしましょう💪

 

 

最近多くなってきた『フレーム持ち込み』でのレンズ交換依頼。

先日お受けしたご依頼品をご紹介です(*^^*)

 

 

コンタクトレンズ使用時に愛用されていたサングラスだったようですが、

コンタクトの使用頻度が減り、メガネでの生活が増えたことにより

サングラスを使用する頻度が激減していたそうです。

フレームのデザインがとても気に入ってらっしゃるということで当店へご相談頂き、ご依頼をお受けしました。

 

サングラスは、フロント(レンズが入っている部分)にカーブが付いている事が多いので、

今回は『カーブレンズ』をご紹介させて頂き製作となりました。

 

カーブレンズを使用することにより、お客様が気に入っている見た目と掛け心地を変えることなく製作できました。

写真でも分かる通り、テンプル幅が広がらずフレームカーブも付いたまま。

製作した側から見ても、とてもキレイな仕上がりになっているなぁと、自画自賛(笑)

 

アイプラザ各店で持ち込みフレームへのレンズ交換をお受けしておりますので、

まずはご自身がお持ちのお気に入りフレームを握りしめてぜひアイプラザ各店へご相談下さい\(^o^)/

フレームの状態をスタッフの方で確認させて頂いた上で、レンズ交換可能な状態であれば

ご希望に合わせたレンズのご紹介をさせて頂きます!

 

皆様のご来店、お待ちしております(^^)

 


この記事についてブログを書く
« .☆.。.:*・゚アクセサリーの... | トップ | 歳末大感謝祭がスタート! »
最新の画像もっと見る