メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜自然に、さり気なく・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

2014年02月11日 | アイウェア ベスト ドレッサー
        (・∀・)こんにちは!!メガネのアイプラザ盛岡サンサ店です(・∀・)

今日は、先日メガネをお作り頂いたお客様にご納品させていただきましたので、

お客様のお写真と共にメガネのご紹介です(〃∇〃)



             Rutina 75-RU07 50□17 5 



ご本人が念願だったと言うツーポイント。

今まではナイロールタイプをお使いでしたが、ずっとツーポイントフレームを

お探しだったとの事で今回こちらのフレームでお作り頂きました。


すごく自然で、テンプルのさり気ないデザインもお客様をより一層

綺麗に演出してくれる一本ですね(^^♪ 素敵な笑顔をありがとうございます(〃∇〃)



今回お作りさせて頂いたこちらのメガネは、サイズ変更をしてご納品させて頂きました。

お客様が小顔でらっしゃったので、レンズ自体の大きさを2㍉程小さく加工。(50□→48□)

試着の段階ではレンズ幅が大きく感じ、お客様自身も私も違和感がありましたが、

納品の際には掛け具合など大変満足して頂けたご様子でした(^^)v


ツーポイントフレームは、レンズのサイズ補正が可能ですので

サイズが気になるお客様は是非ご相談くださいね(^^)


















この記事についてブログを書く
« 日中雪道の運転にオススメ!R... | トップ | テンプルモチーフでチラ見せ... »
最新の画像もっと見る