メガネのアイプラザブログ メガネ・サングラス・補聴器|レイバン【Ray・Ban】正規取扱店|岩手県北上市・盛岡市・一関市

取扱ブランド:オークリー・トレミー48・トニーセイム・ロズビー・グッチ・コーチ・ナイキ・ラインアート・etc…

日中雪道の運転にオススメ!Ray・Banの偏光サングラス。

2014年01月18日 | Ray-Ban (レイバン)
こんばんは☆
メガネのアイプラザ 盛岡サンサ店です。


この冬も雪の日がかなり増えてきましたね~。
常時積雪がある状態で、日中晴れる日があると、
「路面がキラキラして運転しにくい!目が疲れてツライ!(>_<)」という方、けっこういらっしゃるんじゃないかと思います。


そんな方にオススメなレイバンのサングラスが、盛岡サンサ店に入荷しました!

Ray・Ban RB3183 004/82 6315



レイバンのサングラスの中でも天地幅(レンズの縦幅)が狭めのモデルで、
かつレンズはシルバーミラーコートになっていて、見ても掛けてもクールな一品!

鼻パッドが付いているので私達日本人には調整しやすいですし、
テンプルはバネ丁番になっているので、さわりが柔らかでフィット感も抜群です♪


そしてさらに、このサングラスは偏光レンズが付いております。

偏光レンズは、釣りやゴルフなどのアウトドアスポーツをされる方だとお持ちの方も多いと思いますが、
レンズに偏光膜というブラインドの役目を持つものを挟み込んで、邪魔な反射光線をカットし、自然光のみを通すことによって、クリアな視界を生み出します。

↓は、偏光レンズがどんなものかひと目で分かるキッドで、肉眼で見ると見えませんが、偏光レンズを通すと…見えてきますよね?
 
これは、普通のサングラスを掛けても見えません。邪魔な反射光をカットすることではじめて見えるようになるんですね☆

偏光サングラスがあれば、雪面にキラキラ光る反射光をカットできるので、非常にクリアな視界で運転ができます!

また、こんな変化も!




論より証拠、ぜひ当店でお試しください!


メガネのアイプラザ
この記事についてブログを書く
« ご好評につき!『メガネのア... | トップ | ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:... »
最新の画像もっと見る