eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

「眉毛の左右差」 〜お悩みはアイブロウワックスで解決〜

2021-01-24 | アイブロウワックス

おはようございます😃

藤沢駅南口から徒歩4分☆次世代まつげパーマラッシュリフトとバインドロックが大人気☆eyelash salon locoのmiyuです

ロコブログ更新中💕

 

今日はアイブロウの中でも一番悩みの多い、眉毛の左右差についてです。

 

まゆげの左右差でお悩みの方は多いです。

そしてご自身で揃えるのが大変難しかったりしますよね💦

そういった方は是非 eyelash salon loco におまかせ下さい😉🙌

 

眉毛の左右差がある方は眉上に筋肉があることが特に多いです😲

眉丘筋(びきゅうきん)という筋肉です。

私もそうですw

 

表情が変わると眉丘筋が盛り上がって余計に左右差が出たり。

眉丘筋が影になって眉毛の左右差が強調されたりしてしまったりします💦

そんなまゆげさんは特にアイブロウワックスをお勧めします✨

 

アイブロウワックスする事により眉毛が薄く柔らかくなっていきます。

またお肌の角質がとれてつるつるとした柔かいお肌になりお肌のトーンアップしますので筋肉が目立ちにくくなるのです。

数回アイブロウワックスで左右差を揃えてあげると左右差が整っていきます。

そして、たまに再調節してあげるといいですね😃💕

 

例えばこちらのお客様です。

 

こちらのお客様はアイブロウワックスが今回で3回目です。

左右差は徐々に揃うようになってきました👏✨

今回も揃えていきます

 

じゃじゃーーーーーん!!!

うんいい感じですね

 

眉毛のくせ毛の部分は「まびき」により綺麗な毛流れを作ります。左右差が整いました。

眉丘筋は普段の表情で。

眉毛を上にあげるくせがあったりすると成長してしまいます。

目を見開いたり、びっくりした顔をしたり。

そういったところはご自身で少し意識出来るとよりいいですね👏✨

個人的にはそこまでする必要もないのかなとは思いますがw

 

まゆげのどこを伸ばしてどこを抜いていけばいいのか。

どのようにまゆげ処理やケアをしていくのか。

どういったところに注意しまゆげを書けばいいのか。

少し細かいですが。

そういったところまでeyelash salon locoではお伝えさせて頂いております

少しでも皆様のお力になれると幸いです

 

miyu

 

『eyelash salon loco』
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6
ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~23:00(夜遅くまで営業中)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com

ホットペッパー予約はコチラからどうぞ ❤️
※電話に出れないことが多くありますのでメールで問い合わせ頂けると幸いです🙇‍♀️

☆次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」が大人気☆ 

#プライベートサロン#藤沢まつ毛パーマ#藤沢まつ毛カール#藤沢ラッシュリフト#藤沢バインドロック#バインドロック藤沢#まつ毛パーマ藤沢#まつ毛カール藤沢#藤沢マツパ#アイブロウワックス藤沢#まゆげ藤沢#美眉スタイリング藤沢#眉毛デザイン#美眉スタイリング藤沢



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。