eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

美容と健康の為にしていること 〜2024年美容目標〜

2024-01-08 | 美容と健康

こんにちは!!!

藤沢駅南口から徒歩4分☆

次世代まつげエクステ「LEDエクステ」とナチュラル「ハリウッドブロウリフト」が大人気☆

eyelash salon locoのmiyuです☺️ブログ更新👏✨

 

今日はですねー

今年の美容目標を立てましたので少しお話をwww

最近「美容と健康」そして「老化防止」にすごく興味がありまして知識をつけたいのと実行していくぞ!!!と思っています✊

皆さんは美容と健康の為に何かされていることはありますか???

 

私が今していることは、、、

●スクワットを毎日40回(20回2セット)

運動不足解消と血行促進のためにしてる。

●冷水シャワーを浴びる

血行を促進し肌のハリ、ツヤが出るらしい。

●洗顔で顔面を擦らない、ぬるま湯で洗う

顔面を擦るのはよくないないので泡で洗う、タオルも押さえて拭く。

お湯も油分をとってしまうのでぬるま湯で洗顔する。

●できるだけ毎日豆腐と納豆キムチを食べる

納豆には血液の流れを良くするナットウキナーゼや、アンチエイジングやコレステロール値を調整するイソフラボンなど

美容や健康に効果的な栄養素が含まれているらしい。

●野菜をメインにした食事をとる

なかなか難しいのですが野菜は好きになってきました。

●白米から玄米に置き換え

食物繊維大事。

●魚を週に2回は摂取する

●大好きな甘いものは2日に1回(可能なら3日に1回)

糖化は健康にも美容にも悪いですよね。

でもこれが私の中で一番辛いかもです(甘いもの無くすことは絶対無理です)

あ、もらいものはノーカウントなので頂きものはむさぼります(一番の私の幸せな時間♡)

ルビーセルのエアスプレーを2日に1回

毎日すると肌が痒くなるので、2日に1回様子を見ながらやっています。

フェイスラインのリフトアップの為。

●まつげ美容液

EGUTAMを上まつげ、ラッシュアディクトを下まつげに塗布しています。

 

、、、とこんな感じですかねー

あんまり頑張るような事はしていないですねwww

出来る範囲からちょこちょこするがモットーなのでいいんです🤣

そこに今年追加していこうと思っているのですがどんな事がいいですかねー

是非教えて下さい🙏💓

 

Youtubeを色々見たりお客様に聞いた結果、、、

毎日マスクはやっぱりいいらしい。

日焼け止めは毎日塗るは鉄則らしい。

と思ったので今年は上記2点も採用していきます!!!w

美肌作りが今年の目標です!!!

あと運動を何か取り入れたいですねッ♡

おすすめの運動方法があれば教えて下さい🙇‍♀️

 

私が上記複数のことをしてからまあたまたまなのかもですが。

友人からお肌のハリツヤは褒められるようになりました👏✨

あと自分の中では、気持ち悪くなる日が減ったのと偏頭痛もなくなりましたねッ☺️

なのでなんらかの改善は出来ているような気がしましたので今年も持続していきます。

あとお野菜中心の生活ですねー

職業柄沢山の素敵な女性とお話させて頂くことがあるのですがお肌が綺麗な方はやっぱり。

野菜を沢山摂取されています。

なので是非、皆さんも食事に野菜を取り入れて見て下さい😋🍴おすすめです!!!

 

miyu

 

『eyelash salon loco』
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6
ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~23:00(夜遅くまで営業中)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com

ホットペッパー予約はコチラからどうぞ ❤️
※電話に出れないことが多くありますのでメールで問い合わせ頂けると幸いです🙇‍♀️

☆次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」が大人気☆ 

locoインスタグラム✨

#プライベートサロン#藤沢まつげパーマ#藤沢まつげカール#藤沢ラッシュリフト#藤沢バインドロック#バインドロック藤沢#まつげパーマ藤沢#まつ毛カール藤沢#藤沢マツパ#アイブロウワックス藤沢#まゆげワックス藤沢#美眉スタイリング藤沢#眉毛デザイン#藤沢美眉スタイリング#LEDエクステ