eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

日焼けには気をつけてください。笑

2016-07-13 | ブログ

こんばんわッ🎵

藤沢駅徒歩5分。まつげエクステ専門店eyelash salon locoのmiyuです☆

最近あつい日が続きますね!!夏も間近だーーーーーーーーー♪
この季節本当に好きなんですッヽ(●^▽^●)ノ
 
最近波もけっこうあったのでサーフィンをよくしていますw
波がいいと5、6時間とか海にいれちゃうんですよねw
でもこれがかなり危険!!w
 
なななななんと、、、
最高に楽しいサーフィンが終わったら。
 
「顔面やけどしました」みたいになりました!!
 
もうこんな状態になれば悲惨です(´;Д;`)
 
、、、ということで経験者は語る、「日焼け治療方法」
日焼けした後のケアのお話です。沢山ネットなども見て試しました(o´・ω-)bこういう時は本気モードw
 
 
<<日焼け後>>
 
◎保湿性の高いパックでお手入れ
基本ですね。これサボると日焼け絶対めくれてきますよw
パックの後にも乳液やニベアなどで水分をにがさないようにしましょう
顔の場合はマスクして寝るのもいいですよー
 
◎水分を日焼けしたところだけではなく体内にも沢山いれる
お水飲むなど、水分補給しましょう
 
◎早く寝る
22時から2時まではお肌の再生タイムです、しっかり睡眠をとりましょう
 
あー日焼け怖い( ゚д゚ ;)
そんな中、、、救世主を紹介!!
保湿パック✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
ででーーーーん!!!
@コスメで口コミよくて使ってみたら本当に良かったw
黒真珠パック❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
小分けで使いやすくなってますw
1枚100円ちょっとくらいなのでコスパよし!!!
しばらく愛用します!!!
 
あ、ちなみに水面は通常の20%増し紫外線を受けるらしいですよ。
ちなみに砂浜は25%増し。
7月は一番紫外線がきついようですねー
 
でも、、、大好きな海には通うのです(ノ∀`)
 
miyu
 

 

---まつ毛エクステ専門---
eyelash salon loco
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6 ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~22:00(時間相談あり)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
※電話に出れないことが多くありますのでメールでお問い合わせお願いします。

 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。