eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

【2023年 / 1位】BEST OF LUNCH in藤沢駅周辺

2023-12-29 | サロン近くのおすすめおいしいご飯屋さん♡

こんにちは☺️

藤沢駅南口から徒歩4分☆

次世代まつげエクステ「LEDエクステ」と「ハリウッドブロウリフト」が大人気☆eyelash salon locoのmiyuですロコブログ更新します💕

今日は美容やお店のことは全く関係のないネタで行きますw

お客様にもよく聞かれる「藤沢おすすめのランチ」についてです👏✨

コロナが第5類になってからやっと外食にも行けるようになりましたねー。

私も美味しいランチを探し求めていろんなお店にランチに行きましたッ☺️

そこで個人的に大好きになったランチのお店をいくつか紹介させて頂きます!!!!

 

もう1位からいっちゃいますwww

第1位は、、、、、

ででででででででででででででででで、、、、ででーーーーーーーーー!!!!!!

 

釜飯菜時記 さき亭 

✨かまめしさいじき さきてい✨

いやー、さき亭さんのランチコスパ最強で最高でめちゃうま😋です!!!!

1800円くらいだったと思うのですが〜

沢山の小鉢、串、お刺身、釜飯、味噌汁、デザートまでついていますッ✨

しかも全部めっっっっっっっっっっちゃ美味しーーーーーーーーーーーー😋

月に1回は行きたいランチです!!!

小鉢が沢山出てきて何かはわからないんですけど(ごめんなさいwあまり食品の名前知らなくて)

どれもとにかくめちゃ美味しいんです!!!

串も刺身さえもクオリティで高すぎる!!!

本当天才ですか???www

お味噌汁飲んだ時点でも美味しいお店だとわかりますねー。

そしてメインの釜飯は8種類?くらいから選べますッ✨

味も全然違うみたいです!!!

私がオーダーしたのは「季節の釜飯」

この時は、、、「牡蠣の釜飯」でした!!!

牡蠣好き過ぎてそして美味しすぎる!!!最高です!!!

一緒に入ってるエビも大きくて食べ応え満点でめちゃ美味しすぎるー

中身の具が沢山入っていてケチることを知らないこのお店。。。コスト大丈夫でしょうか???w

そして全部食べて満足しきった時に。

忘れてましたと出てきたこの小鉢!!!

何かわからないんですけどwこれもうっまーーーーー😋

そしてあったかいお茶と出てきた、とどめのデザート「ほうじ茶プリン」が最高ですッ🎵

食べ終わりの満足感と幸せ感🥰

藤沢が職場で良かったと心から思い感謝しましたッ👏✨

eyelash salon  locoに来た際には。

当店から徒歩3分以内の所にあるので絶対行ってみて下さいッ😋🍴

その他おすすめのランチも今年中にあげていきますね!!!

お楽しみに〜

 

miyu

 

『eyelash salon loco』
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6
ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~23:00(夜遅くまで営業中)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com

ホットペッパー予約はコチラからどうぞ ❤️
※電話に出れないことが多くありますのでメールで問い合わせ頂けると幸いです🙇‍♀️

☆次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」が大人気☆ 

locoインスタグラム✨

#プライベートサロン#藤沢まつげパーマ#藤沢まつげカール#藤沢ラッシュリフト#藤沢バインドロック#バインドロック藤沢#まつげパーマ藤沢#まつ毛カール藤沢#藤沢マツパ#アイブロウワックス藤沢#まゆげワックス藤沢#美眉スタイリング藤沢#眉毛デザイン#藤沢美眉スタイリング#LEDエクステ