eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

まつげ美容液の種類と選び方 2022年3月7日更新

2021-01-06 | 店販、商材

こんばんは😃

藤沢駅南口から徒歩4分☆次世代まつげパーマラッシュリフトとバインドロックが大人気☆eyelash salon locoのmiyuです

ロコブログ更新中💕

今日はまつげ美容液の種類と選び方についてです!!!

美容液はにはどんなものがありどのよう使えばいいのか?自分にあう美容液とは何か?

というところを語っていきたいと思いますw

 

皆様はまつ育されていますか??

 

エクステ派、ラッシュリフト派どちらでもまつげケアは大事です!!!

エクステ派の方も育毛する事によってブレが少なくなったりエクステの持ちが良くなります✨

つけてる本数も増えますしね👏

美容液は市販のものサロン販売のものとあります。まずは違いからお話します。

 

市販のまつげ美容液

普段のまつげケアに利用、現状キープタイプのものがほとんど、保湿しまつげの痛みを軽減、カールキープ

 

サロンのまつげ美容液

まつ育に利用、長さや濃さを出したい方はこちらを利用、著しくまつげが痛んだ方も回復させる為こちらを利用下さい

 

基本的にこんな感じです!!!

なので現状キープとして市販のまつげ美容液を利用されているのであればそれで十分です👏

ぜひ普段からのケアをしてあげて下さい

 

ただまつげを伸ばしたい、ボリュームが欲しい。

そういった場合は、サロン販売のまつげ美容液を是非ご利用下さい

私は3ヶ月前くらいからまつ育を始めてエクステを卒業することができました👏✨

 

そろそろ、歳もあれなのでナチュラルな目元で頑張ろうと思いましてwww

ラッシュリフトとまつ育で、自まつげにしていこうと決意しました!!!

そして、、、私の今のまつげの状態を報告します!!!

じゃじゃーーーーーーん✨

ここまで成長できました!!!!👏パチパチ

私が利用している美容液はEGUTAM(エグータムです

なんとマスカラは塗っていません!!!!

エグータムを塗り始めて1ヶ月くらいで実感ありました。

そこからどんどん生えそろい、やっと納得できるところまで伸びボリュームが出てきました😃✌️

ポイントとしては毎日欠かさず塗ることが大切です

ちょっとだけさぼりたい時はまつげが成長して伸びきってからにして下さいw

期間をあけて利用されると効果が感じにくいです。

あと、、、下まつげは3ヶ月目から長くなってきたので下まつげは上まつげよりも伸びるのがゆっくりです♪諦めずに塗り続けて下さい。

 

エグータムは1日1回です。夜に洗顔してから上にシュッ、下にシュッとアイラインを書くみたいに塗るだけです👍

裏技として、、、なかなか続かない方は化粧ポーチに入れておいて下さい。

そして昼休みのお化粧直しの時に塗るようにしてあげて下さい

その場合は夜は塗る必要がありません。

夜に塗るのが一番効果的ではありますがライフワークにあった方法で塗るのを忘れないようにする事が一番大事です✨

 

ちなみに私の成長日記をすっぴんでお恥ずかしいのですが載せますねー

 

 

全然まつげとは関係ないのですが眉毛が綺麗になっているのはアイブロウワックスのおかげですw

そして背面カメラで撮っているので焦点あってない💦怖すぎるw

 

さておき、私はずっとエグータムを利用しています。

その理由は「まつげの濃さが欲しいから」ですw

エグータムはまつげのボリュームを出してくれます✨ですので大好きです💕

エグータムで効果を感じにくい方や長さをメインで欲しい方はラッシュアディクトを是非お試し下さい💕

ラッシュアディクトについてはコチラから詳細確認

まつげ美容液によっても特化しているものが違ったりします。

 

そして、お客様の「まつ育の成果」も載せておきますねー

エグータム利用です👏✨

めちゃ伸びましたよね💕

伸びるとラッシュリフトのデザインもいろいろチャレンジ出来るので、楽しいですよね♪

 

eyelash salon locoでは4種類のまつげ美容液をご用意させて頂いております

ご自身の用途に合うものを選んで下さい🙏顧客様は是非ご相談して下さい。

 

①EGUTAM(エグータム) 2ml 6050円(税込)

1日1回利用。刺激は強めです。つける量とお肌の状態に気をつけて下さい。

適量でないと荒れたり色素沈着の原因になります。

まつ育が取り組みやすいコスパのいい美容液。効果も十分にあります。当店一番人気✨濃さ重視。

3ヶ月近くもちます。まゆげにもご利用頂けます。

 

②ラッシュアディクト  5ml  11000円(税込)

1日1回利用。刺激は強めです。つける量とお肌の状態に気をつけて下さい。

コスパと効果が最高です。長さが一番出ます。

私の知っている中で一番効果のある美容液。エグータムで効果がない場合はこちらを利用下さい。

半年以上もちます。

 

③バミル  2ml  11000円(税込)

1日2回使用。低刺激。

入っている成分がいいものばかりです。

低刺激性で十分な効果と育毛が可能なものはバミルくらいしか知らないかもです。

トラブルが少なく、肌荒れ、色素沈着など0に近いです。

肌が敏感になる花粉症シーズンに最適。

料金は割高ですが、使う価値は十分にあります。

肌荒れ、他の美容液で色素沈着してしまう方は絶対これですね。

 

④リルジュ 2ml  4400円(税込)

1日2回利用。朝と夜の洗顔後に利用して下さい。お肌の弱い方向け。

ゆっくりとまつげを育毛してくれます。

1ヶ月半くらいもちます。

 

同じものをずっと使うよりは、たまに変えてあげるほうが効果は大きいです!!!慣れてしまいますので💦

その他いろんなコツがあるのでご来店頂いた時に聞いて下さい🙏

一緒にまつ育していきましょう

 

miyu

 

『eyelash salon loco』
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6
ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~23:00(夜遅くまで営業中)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com

ホットペッパー予約はコチラからどうぞ ❤️
※電話に出れないことが多くありますのでメールで問い合わせ頂けると幸いです🙇‍♀️

☆次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」が大人気☆ 

#プライベートサロン#藤沢まつ毛パーマ#藤沢まつ毛カール#藤沢ラッシュリフト#藤沢バインドロック#バインドロック藤沢#まつ毛パーマ藤沢#まつ毛カール藤沢#藤沢マツパ#アイブロウワックス藤沢#まゆげワックス藤沢#美眉スタイリング藤沢#眉毛デザイン#藤沢美眉スタイリング



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。