eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

【NEWS】ラッシュアディクト正規取扱店になりました

2020-12-29 | 最新NEWS

こんばんは😃

藤沢駅南口から徒歩4分☆次世代まつげパーマラッシュリフトとバインドロックが大人気☆eyelash salon locoのmiyuですロコブログ更新中💕

最近ニュースが多いのですがまたまたいいお知らせです

 

ラッシュアディクト正規取扱店になりました👏

 

ラッシュアディクト5ml 11000円(税込)

 

ラッシュアディクトとは、、、まつげ美容液です!!!

これは本当に最強美容液ですね✨✨✨

私が知ってる中で一番伸びると思います👏優秀すぎるッ

まつげの長さが欲しいなら絶対「ラッシュアディクト」ですね!!!!濃さも出ます。

 

そして、、、断トツ、コスパがいい!!!

美容液1本の料金は高く思うかもしれませんが大体6ヶ月以上もちます👏

EGUTAMより実はコスパがいいんです💮

なのでラッシュリフトを続けてされている方はこの美容液にたどり着きますw

 

まつげに濃さが欲しい、伸びて欲しいと希望される方は市販の美容液ではなくサロンの美容液を使って下さい。

市販の美容液は現状維持の美容液です。

保湿する、まつげが傷みにくいようにする、カールキープするという役目をしてくれます。

ただもっとまつげの本数が欲しい、長さが欲しいという時には適しません

 

ラッシュアディクトはボリュームや長さを出す為のまつげ美容液です

1日1回、夜寝る前に塗って頂くだけで OKです!!!

是非この感動を一度お試し下さい🙏

 

miyu

 

『eyelash salon loco』
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6
ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~23:00(夜遅くまで営業中)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com

ホットペッパー予約はコチラからどうぞ ❤️
※電話に出れないことが多くありますのでメールで問い合わせ頂けると幸いです🙇‍♀️

☆次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」が大人気☆ 

#プライベートサロン#藤沢まつ毛パーマ#藤沢まつ毛カール#藤沢ラッシュリフト#藤沢バインドロック#バインドロック藤沢#まつ毛パーマ藤沢#まつ毛カール藤沢#藤沢マツパ#アイブロウワックス#まゆげワックス#まゆげ脱毛#眉毛デザイン

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。