eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

【NEWS】V3ファンデーション正規取扱店になりました!!!

2020-12-12 | 店販、商材

こんにちは😃

藤沢駅南口から徒歩4分☆次世代まつげパーマラッシュリフトとバインドロックが大人気☆eyelash salon locoのmiyuですロコブログ更新中💕

今日は良いお知らせです

 

な、、、なんと!!!

スピケア V3エキサイティングファンデーション 正規取扱店になりました👏

 

ずっと気になっていたこのV3ファンデーション💕

人気すぎて入荷待ち。なっかなか入荷出来ませんでした😭やっとですー

 

どのようなファンデーションかといいますと。

天然針が入ったファンデーションなんです👏✨美容針です♪

化粧水をした後にV3ファンデーションを塗布するので、乳液や化粧下地が不要なんです😵

逆に乳液や化粧下地を塗ると膜を作ってしまい美容針の効果が少し薄くなってしまうらしいです!!!

なくても全然乾燥しませんでした!!!w

 

8800円(税込)

 

現在、在庫あります!!!早いもの勝ちです✨

 

そして使った個人的感想としては、、、シンプルに「凄くいい!!!」

V3ファンデーションの何が良いかというと、、、リフトアップ効果が凄い👏✨

私がお肌のたるみに悩んでいたのがあるのかもしれませんが。

顔の輪郭がリフトアップしてかなりすっきりしました😭✨感動✨

そしてツヤ肌✨粉吹かない✨お化粧直ししてもキレイ✨とか凄すぎる👏

そしてこれだけでは終わりません。

メイク落としてからの肌が、、、まさかのプリプリになっているんです💕

今まで「1日ファンデーションに耐え抜いてきた肌に"おつかれ様"って感じでメイク落としていたのですがw

V3ファンデーションは落とした後に肌がプリプリするので「あれ?今日1日中パックしてたのかな😁」って感じです♪

そして私の大きな悩みも見事に解消してくれました👏

今年ずっと悩み続けていた目の下の青黒いクマが消えました👏 GOOD JOB!!!

本当に感動です😭✨10歳若返り出来ますね、、、🤣

もう欠かせないアイテムになってしまいましたw

なので自信をもってお勧めできます!!!

是非V3ファンデーション使ってみて下さい💕

 

ラッシュリフトとV3ファンデーションでツヤ肌ナチュラル美人👏✨最高!!!w

miyu

 

『eyelash salon loco』
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6
ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~23:00(夜遅くまで営業中)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com

ホットペッパー予約はコチラからどうぞ ❤️
※電話に出れないことが多くありますのでメールで問い合わせ頂けると幸いです🙇‍♀️

☆次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」が大人気☆ 

#プライベートサロン#藤沢まつ毛パーマ#藤沢まつ毛カール#藤沢ラッシュリフト#藤沢バインドロック#バインドロック藤沢#まつ毛パーマ藤沢#まつ毛カール藤沢#藤沢マツパ