eyelash salon loco

まつげエクステ専門店
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
藤沢駅★徒歩4分

次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト上デザイン」 〜基本デザイン編〜

2020-09-19 | ラッシュリフトデザイン

こんばんは☺️

藤沢駅南口から徒歩4分eyelash salon locoのmiyuです

急に最近秋🍁めいてきましたねw

 

今日は次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」のデザインのを見ていただこうと思います♪

基本的なデザインになるのであとは細かいところをオーダー頂ければOKですッ💓

 

立ち上げデザイン

根元から立ち上げるのでまつ毛が一番長く見えます✨

横からみるとこんな感じ↓

うん、間違いなく可愛いやつですね!!!!

 

 

カールデザイン

根元から毛先にかけてクルンとカールしているので女性さしらが際立ちます💕

 

横からみると一番綺麗なデザインですね✨

ナチュラルで可愛いですね!!!!

 

 

立ち上げカールデザイン

根元は立ち上がっていますが毛先はちょっとクルンとなります💓

 横から見ると毛先がクルンッ♪

絶妙なカール具合が本当好みです😍

立ち上げでもまぶたの形によってはこちらのデザインのほうが向いているお客さまもいらっしゃいます

うん、間違いなく可愛い💓

 

お客様の目の形、まぶたの重み、まつ毛の生え方で同じカールを利用してもかなり仕上がりは変わります!!

基本的な3つのデザインを中心に参考にしてデザインを一緒に考えていきましょう

気になるところは何でも聞いて頂き、沢山相談して下さいね

 

miyu

 

----まつ毛エクステ&次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」----

『eyelash salon loco』
神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-6
ユニバーサル藤沢ビル601
9:00~23:00(夜遅くまで営業中)
0466867423
eyelashsalonloco@gmail.com
※電話に出れないことが多くありますのでメールで問い合わせ頂けると幸いです。

ホットペッパー予約はコチラからどうぞ ❤️

☆次世代まつ毛パーマ「ラッシュリフト」が大人気☆ 

#まつ毛パーマ#藤沢#ラッシュリフト#パリジェンヌラッシュ#次世代まつ毛パーマ#マツパ

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。