乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

土曜🌹✨新宿でモニター☆♪~🌹✨新橋社会人交流☆♪

2016年01月17日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨
【インナーチャイルド、モニター☆♪】受けて参りました😃🎯✨

「ピーターパン」や「赤ずきんちゃん」、
「シンデレラ」、「アラジンと魔法のランプ」。。。
そんな童話を通して インナーチャイルドの声をダイレクトに伝えてくれる
(自らが語る事でその本質に気付き見える)
のが、インナーチャイルドカード。

昨年、かふぇうららさんの忘年会で
出会うカードリーディングの方の元へ(o≧▽゜)o🌹✨

受けてみて、テーマに対する思いをこめて、引く3枚のカードとの対話が、
みるみる繋がり、自身の内なる声を表に現す…凄い⤴⤴

新宿のらんぶるさん、
昭和レトロの人気店で☆♪
貴重な時をありがとうございます🎉✨😆✨🎊

そして🌃✨は、
社会人交流☆♪の新年会✨🍻🎶
新橋界隈での素敵なひととき☆♪
大人の生きざま掛けねなく語らえる
ご一緒させてもらえ大感謝🍀🎀✨

二次会は志摩さんで🎤🌹✨🎶✨
マスターの【ヨイトマケの唄】
サプライズもあり、新年お久しぶりに
皆さんにお会い&お話&歌会なれて、
感謝💓♥❤



またゆっくりお会い楽しみにしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

日曜、夜から雪予報❄⛄❄
あたたかくして過ごして参りましょうねo(^-^o)(o^-^)o💓♥❤

今宵も、皆さんにとっても、
素敵なひとときになぁれ♪v(*'-^*)^☆

乃麗胡♪v(*'-^*)^☆🌹✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京オペラシティ~近江講堂&... | トップ | 新年会✨🍻🎶🌹✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。