乃麗胡(のりこ)Noriko 〜●^^●~

NMY(エンヤ)~Nice Meeting You~
乃麗胡~ノリコ~ShingerSongWriter♪

≪感謝☆所感≫NMYコンサートVol.4♪♪♪

2012年03月06日 | ささやきDiary🌈💖🌈🎀🍀🌟✨
桃の節句も過ぎ~一日一日春めいて参りますね。
♪春よ来い~☆!

先週3月3日(土)
NMYコンサートVol.4
~Nice Meeting You~乃麗胡☆!
愛☆希望輝きにかえて

集ってくださった皆さまのお陰で、
充実&楽しむ音楽演奏のひとときとなれました。
様々なジャンルとても喜んでいただけて嬉しいです。
私も選曲構想を考える日々とっても楽しかった。
皆さまとご一緒心より感謝☆!いたします。

そして、
このコンサート音楽伴奏&ゲスト演奏をしてくださった
菊田トリオ≪Bass 菊田茂伸・Piano 岩崎千春・Drums 中島道博≫の
皆さま大変感謝☆!いたします。

この度は、
特別インスト演奏曲
≪前回、Vol.3の際に上がったお客さまよりのご要望≫
リクエストにお応えいただきました!!

そして、
菊田トリオ2ndアルバム『海辺のジョニィ』2011.12.28発売
のご紹介の場ともさせていただきました。

次回は、
2012年9月15日(土)
NMYコンサートVol.5
~Nice Meeting You~乃麗胡☆!
六本木シンフォニーサロン 午後2時~午後4時

です☆^^☆/

この企画コンサートでは、
様々な音楽演奏スタイルでお届けいたします!!
さぁ、9月の飛び出すものは何でしょうか?!
お楽しみに~♪♪♪♪♪

スケジュール合いましたらぜひ☆☆☆
お出かけくださいませ。

翌日曜は、コンサート余韻に浸る間のないまま
義弟の23回忌法要でした。
・・・親が子供の死を見送り生きている限り弔っていくこと、
言葉では言い表せない心情を嫁いだ立場から考えさせられています。

生きていればこそ・・・
来週は、3月11日(日)東日本大震災1年となりますね。
昨年の今は何を考え行っていたのか振返っている私です。
皆さんは如何お過ごしでしょうか。

昨日3月5日は、
結婚記念日~19歳となりました^^/
もう・・・こんな月日・・・年取るわけですね・笑笑

そして本日3月6日は、
会社で内示をいただきました。
通勤時間片道2時間半/往復5時間から開放される時が訪れます!!!
大きな組織改革・・・今春は会社にとっても大きな意味を持つことと
なるようです。

会社で様々な経験をさせていただけている運びに感謝☆!いたします。
埼玉勤務での約2年の経験を東京勤務・新部署で活かして、
がんばって参ります!!!

与えられた様々な物事に、
愛と勇気を抱いて☆^^☆/

乃麗胡☆!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ≪近況&ご案内☆!≫NMY(エ... | トップ | お礼☆彡NMYコンサートVol.5♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。