乃麗胡のりこNoriko 〜●●

NMY゚ンダNice Meeting You
乃麗胡ノリコShingerSongWriter♪

Trip 🚇🌊🍀💓♥❀🍀

2016幎07月11日 | ã•ã•ã‚„き🌈💖🌈🎀🍀🌟✚
関東地区は梅雚明け前、
暑さは倏✚☀✚🌻✚
劂䜕お過ごしでしょうか😆🙌✚

ずある日のりォヌキング🚶🎵🎶
道なりのお花💐✚

可愛らしいなぁ✚❀✚


華金💐✚の倕飯🌃🍎


この土曜は、
朝から千葉県房総半島方面にTrip🚇🌊
これからご瞁🍀💓♥❀🍀なる方のご自宅に蚪問🏡🌹✚

片道時間少々あるので、
車内で音楜自習せっかくのたずたった時を倧切に🎀🎹🎌🎵🎶🌹✚

持ち運びタむプの電子鍵盀🎹🌟✚

むダフォン付けお自習楜しい😄💞✚

䞊総䞀ノ宮で乗り換えお、
䞊総興接ず蚀う駅で䞋車🚇🌊


先ずご自宅で🍵😌✚
ご挚拶💐✚

(お話お䌺いしながら)
人生芳、ご経隓の豊かさを感じられ😊🔎✚
あいにくな雚の最䞭も、
爜やかなスタヌトに(’-’*)♪🍀🍀🍀

ドラむブ方々🎶🚗💚🎶
ランチ😋🍎💕
【BLUEBERRY HILL】さんぞ🌹✚


芳光シヌズン前なので貞切状態☆♪


サラダバヌ💐✚
お花畑のような装食(’-’*)♪


ランチコヌス😋🍎💕☕🍰😌✚

メカゞキを私目は☆♪

知人は、ステヌキ☆♪

デザヌト🍰🌹✚

ずっおも矎味しく❗👯❕
(遠方からず蚀う事で💐✚)
ご銳走に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💓♥❀
ありがずうございたす❗

リゟヌト地に蚪れ、
小旅行気分o(^-^o)(o^-^)o🌹✚




グリヌンの矎しさ✚🎄✚

管理棟もお排萜🌹✚

サロン仕様です☆♪



自然豊かで心ふんわりしたす😊🔎✚

䞊総興接界隈の䜏宅販売店さんに寄り
知人は友人に頌たれお物件確認しおいる最䞭、私目はパチリ☆♪



フクロり入口に✚💕✚

楜しい有意矩な語らい、
これからの関わり等々しおいる内に、
垰りの電車に時も近づき぀぀(’-’*)♪

䞊総興接鵜原勝浊ずドラむブ🎶🚗💚🎶

海岞瞁眺めながら❗🙌❕

誕生寺さん日蓮宗



某倧埡所なる挔歌歌手の方の別荘界隈
ハワむず同じ氎質だそう✚🌊✚
倩候良かったら、
鮮やかな゚メラルドグリヌンが
芋られたす。


倧雚時にサヌファヌさん🌊🏂🌊

゚メラルドグリヌン☆♪
次期は晎倩の最䞭で芋たい❗👯❕

䜕ず❗
サスペンス劇堎の撮圱堎所ぞ😁🌟✚


芋おがえある😉🙌

【尟名浊】
勝浊湟の西岞海蝕ず颚化によっおできた掞。
別名めがね岩☆♪
湟内の景芳を䞀局盛り䞊げお🙋💎✚

(時の話題なった)
ホテル䞉日月勝浊

勝浊湟沿い☆♪

沢山ご案内🌹✚いただき感謝🍀😌🍀

勝浊駅から倜のスケゞュヌル先に☆♪




お土産📊たで頂き😌💞✚

ご友人の勀務先旅通の☆♪

【様々お話なれお✚💐✚】
人生の玠敵な出䌚いになれそうな予感

垰りも車内で音楜自習続き🎀🎹🎌🎵🎶🌹✚

楜しく充実なり(’-’*)♪🍀💓♥❀🍀

倜は枋谷界隈で、
来る7月末迎える倖郚Liveむベントの
友人䞻催者さんずご参加メンバヌさん有志で、
カラオケ🎀🎶


いろんな歌飛び出したすなぁ🎀🎵🎶🌹✚


時間少々🌹✚
長距離電車やドラむブで動かずな身䜓も、玠敵な心身運動リフレッシュ❗👯❕垰りは軜やか爜やかな😃🔎✚

友人䞻催者さんには特に感謝🍀😌🍀
い぀も、ありがずう😉👍🎶
新たなるLiveむベントVol.
共挔なる友人ずずっおも楜しみにしおたヌす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆✮✹❇

この日曜は、晎倩✚☀✚

そしお、
参院遞遞挙でしたね。

パヌトナヌず䞀緒に出向き投祚しお、
ランチ🍜🍥🍵😌✚

家🏡の花🌹✚


その埌は、
芪戚絡みの事で芪から話を聎き。
母方の祖父の効が、
今幎月䞊旬迄
犏岡県倧分垂で生きおいた事が刀明。

䜕ず❗❕
癟歳こえお斜蚭で過ごされお。
生涯独身で、障害を持っおいたので
祖父が芪旅立ちず同時に効を斜蚭に
蚗しおおり。

圓時の近隣の身寄りは、皆旅立ち。
戞籍からたどり、
母達の子䟛䞖代生存者(名)宛に、
䞀斉にご連絡が入りたした。

遺骚や生前の持ち物等々を、
どの様にするのか盞談にず。

戞籍から芪族代々を蟿っお、
ちゃんずご連絡が入るのですね。
考えさせられる出来事で過ごす。

倕飯🌃🍎


生きおいくその生き様は、
繋り絆倧切に心で、
気持ち良く過ごせる日垞でを、
より思わされたす。

今週も、
皆さんにずっおも玠敵なひずずきになぁれ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🍀💓♥❀🍀

乃麗胡(*^ヌ^)ノ♪💓♥❀
コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ïŒ—月の蚈画有䌑📆🌹✚界隈🎀... | ãƒˆãƒƒãƒ— | Î²ã‚«ãƒ­ãƒãƒ³ãªã‚‹å‡ºæ¥äº‹é›†ðŸ’âœš »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

ブログ䜜成者から承認されるたでコメントは反映されたせん。